社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

今日聖書関連進めてない

こんばんは。管理人ふたえです。

 

タイトルの通り!

 

昨日1000文字の大作記事を書いたのに、今日聖書関連の書籍読めてません(´・ω・`)脳裏をかすめるエビングハウス忘却曲線…。

f:id:nokosi:20160722230741p:image

画像はフリージュニアアカデミー様から拝借。

 

聖書のことは頭の隅に一旦寄せて、今日の日記を書きます。

 

今日は、朝イチで授業!そのあと1時間半かけて帰宅、1時間勉強して疲れ(短い)、昼寝してバイトでした。

 

短いですよねーこの勉強時間。

 

私も何とかしたい。「疲れた…体力が尽きている…」と感じてからどうすればいいんだろうと真剣に考えています。

 

車でいうガソリン的な。

 

少し寝ればいいんですかねー。寝たら永遠に寝たくなるよねー。もうなんか踊るとかそういう激しめの趣味を見つけたらいいんでしょうか。これは適当な意見です。笑

 

バイトでは東大生と地元当てゲームをしました。我、不得意。みなさん得意ですか?