社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

2017年になりました。

こんにちは。本業はディズニーのふたえです。ワンスのアナ雪版が出たんでしょ、テーブルがあと2か月くらいで終わるんでしょ、知ってる知ってる。

さて、2017年になりました。もう半月経ちましたね。

ブックレビューが15冊溜まっているのでこなしたい。ですが彼氏の誕生日プレゼント選びやら、引っ越し先探しやら、やることがあるんですなあ。

やりたいことは、隙間時間で同時多発的になってしまったとしても進めたい!

今年の目標は「ボイトレと筋トレ」です。去年は「貯金3万円から始める」で、達成できました。

このブログも毎日更新できたら最高です。