社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

パークのポップコーンを再現したかった

パークではいつもキャラメル味を買ってしまいます。映画館でもポップコーンは売っていますが、滅多に買わないので私の中で「ポップコーン=パーク」なんです。

 

だから、買った。セブンイレブンで。

 f:id:nokosi:20150906164656j:image

開けたら衝撃。

すごい!!!全部キャラメルついてる!!!

f:id:nokosi:20150906164724j:image 

パークのものは、キャラメルついている粒とついていない粒が混ざっていますよね。しかし!セブンのキャラメルポップコーンは一粒一粒全部キャラメルがついている!ゆ、夢のようだ…!

f:id:nokosi:20150906164750j:image


厳密に言うとパークのポップコーンを再現できたわけではありませんが、笑

普通に美味しいのでみなさんご賞味あれ~~~!