社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

暇すぎて死にそうな気分になったときの対処法

こんにちは。ブログ本業はディズニーのふたえです。ディズニーリゾートでは七夕が始まったので宣伝しておきます。笑

 

さて、タイトルにもあるように、わたくし現在ヒマです。地獄のようにヒマ。

 

大学4年生、バイト先から内定をもらい、就活も上手くいかないのでこのままなし崩し的に就活終了か!?という今の状況、

就活へのモチベーション下がる下がる。もともと高くもないところから下がる下がる。

 

めっちゃ精神衛生が悪いです。20点くらい。

 

友達を連日ランチに誘うほどお金もない、扶養ギリギリまでバイトはもうしてる、残っている単位の勉強をしなくてはいけないですがそれは一旦置いておいて!

 

毎日バイトまでベッドで半分寝ながらYouTubeTwitterInstagram!ネット!ネット!インターーーネット!!!という状況。

 

華の23歳が!これは良くないぞと!

 

そして本題、この極悪な精神衛生を清潔ピカピカに戻す超簡単な方法を見つけました。

 

「「「午前中に、玄関のドアを開けて一歩外に出る」」」

 

マジです。新聞が毎朝ドアの外(そうじゃない人もいると思いますが)に届く重要性を発見しました。毎朝「一歩外に出る」用事作りの意味もあるんじゃないかと思います。

 

こんなんだから、毎日バイト行く瞬間に「あ、外に出ておけば良かった☆」って思うんですね。笑 私も明日からトライします。