社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

神ではないけど神寄り?だったBBBレポ8/11

神ミッキーって遅い公演に行けば会えるんですか?(直球)

 

こんにちは。初心者なのでビリエッテーリア(BBBの抽選会場)の場所が分かりませんでした。ちへ。お恥ずかしい///

突然ですが私が初めてミッキーのゲッダンを見たのはyoutube。そう私の得意のyoutube


【ミキ・グー開脚】クール・ザ・ヒート ミッキー 2009 8/26 - YouTube

可愛いだけのミッキーじゃなくなる瞬間がこの8'14"に詰め込まれまくっているんですが、ゲッダンって何やねんという方は7'20"~から見てみてください。

 

ピャーーーーーー

 

もうキャー♡とかじゃないです。お目目パチパチ状態になります。

私はこの動画のせいおかげで「グーフィー=イケメンキャラ」という概念も刷り込まれました。

 

さてさて。BBBレポです。

 

実はBBB2回目なんです。てへ。1回目はディズニーに詳しいお友達に連れられて見ました。その時はそんなにディズニー好きじゃなかったので、少なくとも神ミッキーではなかった程度の記憶しかありません。でも抽選は当たって結構前で見られました。今思うとちょっと勿体ねぇです。

 

それで今回のBBBですが…。

 12時代の公演に並びました。10時頃抽選して外れちゃったんです。

5~10分前に並んだら連れの子と席が離れちゃったんですが、私たちのひとつ前のペアは並び席を案内されてたので、15分前くらいなら確実に並び席取れるかと。いい席になるかは運次第だけど。

 

いざっ、開演!

あっ、前回と歌うメンズ(右)が違う!デイジー――!!!マリーちゃん!!!

マリーちゃんが猫ふんじゃったを弾いている身振りをしたら「マリーちゃんすごい!」と軽い悲鳴が遠くから聞こえました。笑 この身振りってレギュラー?台本通り?じゃなかったんだっけ!?!?笑

 

そうこうしているとミッキー登場!!!!!!!!

鼻ピク!!!今考えたら地味に生・初鼻ピク!!!脚上げ!!!これも初!!!

その他キメ☆キメなポーズ~~~!!!

 

ピャーーーーーーー

 

いいですね。BBBって本当にいいものですね。()

ドラムソロであんまりドラム真剣に叩かないと神ミッキーとかなんとかって聞いたことあったから、脚上げとかし始めた時にゃあ目が乾くくらいガン見しました。

 

ゲッダンこそ無かったから神ミッキーではないんでしょうが、

でもやっぱりミッキーはミッキーだ。うん好き