社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

海イン8/11~私的初づくし編~

こんにちは。

先日の海インでは初体験がたくさんありました。ディズニーをコアに好きになる前と後だと、同じ景色でも違って見えますよね…♩ディズニー沼にはまりはじめてから陸にまだ行っていないので、早く行ってウヒョウヒョしたい!!!では、私の初づくしについてインレポしたいと思います。

 

◆初!トロピカルスプラッシュ!

BBBを観終えて、そんなにショー好きじゃない連れの子をそれとなくうまく誤魔化しながらリドアイルあたりへ誘導。ドサクサに紛れてトロスプデビューーー!!!中盤からものっそい水がかかってきて全身びしょ濡れになりました。もはやショーが始まってる時間にリドアイルに着いたんですが、中盤からの放水量にやられた大人たちが途中抜けしたりして、結局5列目くらいからトロスプ見られました(^^)/生ミッキーを見ることが出来て超幸福でした。連れの子も結局楽しんでいたのであんしん~。バ・ナ・ナ!なのか来い!なのかハイ!なのか全然分からなかったので帰って歌詞見たのはここだけの話。

 

◆初!テーブル!

みなさんの初テーブルはいつですか?私は1週間前でした。おぎゃー!(誕生)テーブルを観たことがないといいつつ、あざといアドリブをかます具ーフィーの動画を今までどれほど見てきたことか。ついにおでんくんをぶら下げてるグーフィーが見れる!!!結果、しいたけでグフィザイルなアドリブが見られましたーーー♩可愛いーーー。猛暑ver.だったので起承転結の転がカットされていて、ずーっと平和なテーブルでしたがやっぱり主要キャラが全員出ると幸福感がぜんぜん違いますね!まとめて食べちゃいたい可愛さ。とっても癒されました。次海に行くときも是非観たい!!!

 

◆初!ファンカストさん!(一瞬)

お昼前にTOT前に現れましたよ!TOTスタンバイの列からなんとか少し見られました。パフ~とかキラ~ン!とかされたいなぁ。どのファンカストさんかまでは分かりませんでした…。詳しい人ならすぐ分かるのかな?

 

◆初!プルートとグリ!

プルートとかチャンドゥとかって、ドラえもんやキティちゃんを横方向とするなら、ヒゲが前方向に生えてますよね。そのことにこのグリで初めて気づきました。で、「ヒゲが可愛い~」を近くで連呼してたんです。そしたらプルートがこっちに寄ってきてくれました!!!次はあなたの番だよ!というように両前足を差し伸べてくれました。囲みじゃ上手くグイグイ出来ないので寄ってきてくれるの超ありがたい…♩その後も、私が持っていたティポトルタにくんくんして、くちを拭うリアクションもしてくれました。可愛い。飼いたい。飼う。キャストさんも「おやつはミッキーにもらおうね~♩」って言ってくれました。キャストさんのこういうアドリブすごいですね。夢がある~。

 

というわけで、今回は私的初づくしまみれでお送りしました。最近はインできない寂しさをストアに行って解消しています。次回はそんな寂しさのぶつけ先、ストアで見つけた買いてぇ~!グッズを紹介します。