社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

陸12/13(日)インレポ~食べ歩きスナックとクリスマスセット~

 

お正月もすっかり終わりですが、私は陸クリスマスのレポをめげずにやります。いえーい!

 f:id:nokosi:20160116140036j:image

前回の続き。初のスターライトパスで入場口に多少混乱しつつも、15:00には入場!わーーーい!!!

 

この日の過ごし方はこんな感じでした。

▼15:00 イン、ツリー前で記念写真を自力で撮影

スペースマウンテンFPとる、ブレッドコーン買う

ブレッドコーンが美味しかった。もしあるのなら来年もリピしたい!味はクラムチャウダーと、

f:id:nokosi:20160116140053j:image

チリコンカン。(各/490)

f:id:nokosi:20160116140110j:image

▼15:40    ご挨拶パレード見る

実際雨は20分前くらいから降ってはいなかったんですけどね。アナ・エルサは、どれだけ適当に撮ってもキレイ。どの一瞬でもキャラのままってスゴイ。スゴイ…。

f:id:nokosi:20160116140118j:image

f:id:nokosi:20160116140129j:image

f:id:nokosi:20160116140137j:image

f:id:nokosi:20160116140207j:image

▼16:15    ジャングルクルーズSB60分?くらい
             フィルハーマジックSB15分

スティッチもサンタさん。

 f:id:nokosi:20160116140213j:image

18:45    10分前から突然雨でミニオキャン

この日一番のショックでした…。雨の日インするならショー鑑賞は期待しちゃダメですね。

19:00    グランマサラでクリスマスセット

40人位の大行列に「やらかした…」と思いましたが、意外とスイスイ進むんですね。そして食事が美味しかった!1,000円以上かけたらボリュームが欲しくなる私でも大満足。リピしたい。デザートが付いているっていうところが満足を大満足に変えてくれる気がします。

f:id:nokosi:20160116140226j:image

f:id:nokosi:20160116140235j:image

f:id:nokosi:20160116140242j:image

20:30    スペースマウンテンFP
21:00    ミトミ

この時間帯のミトミ初めて行ったんですが、40分待ちとかでも一回に通される人数が少ない?せいかすごく閑散としている印象…。ミッキーはスターでキャーキャー言われるものと信仰しているので(笑)、静かなミトミは落ち着かなかったです。

 

と、いうわけでパラパラ雨の日の陸の様子をレポしてみました!達成できたのはアトラクション3つ、パレード1つでした。激少ない。

でも夕食でゆっくり出来たので結構満足しています。グランマサラはテーブルが広く、座席間も仕切られていることが多いので非常にゆったり食べられる!休みたい…体力が尽きる…っていうときにオススメします☆彡