社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

ディズニーハロウィン情報解禁について(今更って言わないで♡)

 

なんと!あと1週間ぐらいでディズニーの夏シーズンが終わってしまうんですね…。今年は何年ぶりかも分からないくらい久しぶりの夏ディズニーが出来たので良かったです。1回のインを噛みしめる!笑


さて、ディズニーハロウィン情報が解禁されました。

www.tokyodisneyresort.jp

1ヶ月前のことです。ちーん。解禁されたころブログやってなかったんだもん…。というわけで、遅ればせながらハロウィン情報より私のお気に入りについて書きたいと思います♩
 
◆最初に!かぶりもの編〜〜〜!この前のインで、久しぶりにファンキャップ試着したら思いのほか可愛かったのでカチューシャ≪ファンキャップ派になりました(単純)。
f:id:nokosi:20150823131713j:image
これのミニーちゃんバージョンって無いんですかね。ミッキーでももちろんかわいいけど♡
 
◆続いて食べ物編〜〜〜!チュロス〜〜〜!ポイントは9月1日から食べられるところ。ハロウィン時期を避けてインせざるを得ない方も、ここでハロウィン気分になれますね。
f:id:nokosi:20150823131929j:image
 
◆そしてなんといってもメインショー編〜〜〜!去年はハーベスト可愛かった!それと、“フォリーズ=グーフィーになっている私の脳内。フォリーズのコックさんグーフィー、なんかシュッとしててかっこよくないですか?今年はフォリーズ無いの悲しい。こうして感想をまとめてみると、私のグーフィー推しがすごい。マックスまでまとめて愛でてる。あれ?なんか話が脱線してきました。今年の話をしましょうね。今年は、ランドでは引き続きハーベストのパレード。シーではスケルトン無しと思われるショー「The Villains World」がメディテレーニアンハーバーで開催されます。
f:id:nokosi:20150823223759j:image
f:id:nokosi:20150823223834j:image
f:id:nokosi:20150823223846j:image
ハーベストのパレードのフロート、とっても可愛いですよね♩ドセンで見たさがすごい。
 
というわけで、ハイパー遅ればせながら今年のディズニー・ハロウィンのMyお気に入りについて書いてみました。チュロス食べたくなってきた。こんな時間なのに。次回はディズニーオンアイスとはどんなやろ?ということを書きたいと思います(^^)/