社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

ランド&シーの2月のスケジュールが超スッキリしてた件。

1月はお正月プログラムがあるから、少しイベントが込み入っているイメージがあります。今年は特に、ジェラトーニが初登場して「太めだった」「意外とかわいい」なんて盛り上がったので余計にバタバタしていた感覚。

 

フロファンやら新ハーバーやら新BBBやら新ハンガーステージショーやら、何がいつホットなのかごちゃごちゃしてきたので整理しようとスケジュール帳を開くと!

 

たった一言。

 

2/5 スプラッシュ再開。

 

ちーーーん。

 

整理するでもなかった。

ホントに?他にイベント無いですよね?(確認)

 始まるの楽しみにしていたイベント、ほとんど3月からでした。

寒いのやだもんね。私も嫌です。

 

追記★シーのエレクトリックレールウェイも2/27再開でした。それと、ファンタズミックも2/5再開。ちらほら休止しているんですね。ここに載っているので絶対に外したくない方はどうぞ!