社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

決定!次のインは陸17日!

2、3年前は「半券取っておきたいから絶対ストアで前売り買う♡」って言ってたのに。

あっさり妥協してディズニーeチケット購入。

乙女ゴコロはどこへやら。そもそももうストア売り切れだしね。いいのいいの。

 

相当昔ですが、ディズニーeチケットって印刷したあと折りたたむタイプでしたよね。それが今やこんなに可愛くなってました。

f:id:nokosi:20151014001903j:image

カラー印刷即決ですね。そしてA4印刷すると、意外と大きくてひるみます。笑

 

というわけで17日に陸インが決定しました~~~!!!!!ぱふぱふ~~!!

 

ワンマンズ・ミニオが観たい。ハーベストが観たい。ワンスに当選したい。そしてミッキーの家に行きたい。

つまりはショーパレ制覇&グリ施設へ突撃したい~~~!!!

鬼の大混雑日に少しでも楽しむべく、お勉強してから陸インに臨みたいと思います。