社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

陸10/17(土)インレポ~午前編~

はっぴーはろうぃーーーん!!!

f:id:nokosi:20151026143016j:image

1年の中でも混み始めるこの10月の土日に、Dファンのお友達とインして参りました♡

f:id:nokosi:20151026143044j:image

気温は17/14℃。15時まで雨予報でしたがなんとか曇りで乗り切りました。薄手カットソー+ちょい厚手カーディガン+膝丈デニムスカート+冬用コート+ストール無しで丁度よいくらい。冬用コート、要ります。ミニオ待ちで一回脱いだくらい。

開園前~閉園までの気合のMAX滞在。6,900円は安くないんだぜ。

 

7:20 スタンバイに並ぶ。チケブよりもずーっと後ろ。開園前ご挨拶は見られない距離。

 

8:00 入園(アーリーかは聞き逃しました)。モンスターズインクFP取る。その足でスペースマウンテン(スタンバイ)。お友達も知らなかった隠れミッキーを発見する。笑 終盤、視界左上に映るミッキーシェイプのことです。一瞬です。

 

9:30 いざ抽選~~~!研究し尽くしたお友達曰く、分けて抽選したほうがいいということだったのでワンマンズ抽選。なんと12:50が当選~~~!!!そのままミッキーの家(60分待ち)!並びながらお友達おすすめのヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェのグローブシェイプ・ローストチキンパオを食べる。

f:id:nokosi:20151026144827j:image

公式ではこんな写真です。単品¥550、セット¥880

f:id:nokosi:20151026144331j:image


10:40 ミッキーと初対面!ウィリーくん!テンション高めの私をなだめるように笑、先にハグしてくれました。めちゃくちゃ緊張して撮影は一瞬!

f:id:nokosi:20151026144501j:image 

f:id:nokosi:20151026144526j:image

f:id:nokosi:20151026144548j:image

11:00 初モンスターズインク(FP)

 

11:25 初ミニオ!!!開演15分前でも通路側の席が余裕で空いていました。

 f:id:nokosi:20151026143850j:image


12:00 城前&エント前へ写真を撮りにレッツゴー!スクルージ・ゴッドマザー・パーラ&スージー・ダム&ドゥーイがいました。写真のお手伝いをしてくれた方が、フォトキーしていてくれて「粋だ!!!」と感動する。

 

そしてそろそろ夢の初ワンマンズの時間…♡午後は怒涛のショーラッシュです。