社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

陸10/17(土)インレポ~午後編~

はっぴーはろうぃーーーん!!!その2!!!

f:id:nokosi:20151029175516j:image

前回に引き続き、ハロウィンど真ん中の土日にあたる陸インについて書きたいと思います。

 

お昼頃 エントランスのグリーティングでは上手にグイグイ出来ないなりにはしゃぎ、ディーと綺麗に自撮り出来てはしゃぎ、城前まで戻って写真を撮ってもらうも2人とも姿勢が悪すぎてはしゃぎました。

f:id:nokosi:20151029175539j:image

f:id:nokosi:20151029175603j:image

f:id:nokosi:20151029175622j:image

 

12:50  なんやかんやで12:50回のワンマンズの時間…!すでに席があるから時間を気にしなくて済む喜びよ…!真剣に観すぎて写真を撮っていない。テーブルみたいにビッグ5みんな活躍するショーっていいよね。

 

13:25  城周辺へ戻ってハピネスイズヒア!ギリギリだったのに、撮っている写真から推測するとベンチが空いていた模様。ハピネスのミキミニ・ドナデジって扱いが格上な気がするのわたしだけかな。そのままハーベスト待機!

f:id:nokosi:20151029175742j:image 

14:50 ウエスタンランドのチャックワゴンでターキーレッグを食べる。列が二手に分かれていて、並ぶ場所からはどっちが短いのか推測出来ません。20人くらいは並んでいました。私の感覚だとちょっと並ぶのひるみます。

 

16:00 待ってましたー!本日初のハーベスト@ドナポジ(お友達たっての希望)!可愛い…。

f:id:nokosi:20151029180509j:image

グワ〜〜〜!

f:id:nokosi:20151029175858j:image

今日本が出来る可愛さを体現したかのような可愛さ…。

f:id:nokosi:20151029175925j:image

f:id:nokosi:20151029175943j:image


何よりも踊って遊んでちぎれるくらい手を振っていたら、デイジーからレス貰ったこと!!!「そうそう!その踊りよ!あなたじょうず!」って誰が何と言おうと私に言ってた。うんうん。貰ったレスに直感的に反応する幸せたるや、他の何にも変えられません!そして写真が無い!一緒に踊るの楽しいからいいのいいの。

f:id:nokosi:20151029175822j:image 


16:50 ずっと気になっていたフィルハーマジックにスタンバイ(5分待ち)。3Dを体感するならやっぱりスターツアーズのほうが良いかなぁと思ってしまうんですけど、あの音響すごくないですか。ドナルドオンステージ。

 

18:00頃 カスバ・フードコートでチキン&ローストオニオンカレーをいただく。これが結構なボリューム。ラージサイズにしたらリアルに2人分なのでは。福神漬けは別包装になっていて、セルフサービスです。

f:id:nokosi:20151029141455j:plain

公式の写真はこんな感じ。この時間帯でも、探せばどこかしら空く程度の混み具合。夕食の時間帯に突入しても座席が無くて困ることは無さそうだなぁと思います。

 

19:30 最後のパレードといったらエレクトリカルパレード!超・幻・想・的!!!これは!飽きない!何でイルミネーションとかライトアップとか、光モノに人間は非日常感を感じるんでしょうか。とにかくすっごく綺麗です。NEWラプンツェルフロートも見れたので満足。

f:id:nokosi:20151029180037j:image 

ドリームライ、くらいで写真撮っちゃったりして。

f:id:nokosi:20151029180056j:image 

f:id:nokosi:20151029180145j:image

f:id:nokosi:20151029180204j:image

NEWラプフロート!

20:00 そしてホーンテッドマンションにスタンバイ(60分待ち)。やっぱり一番ハロウィンの雰囲気に合っているのはこのアトラクションですね。

f:id:nokosi:20151029180243j:image 

無加工なのに似合いすぎ問題

f:id:nokosi:20151029180304j:image


20:30 ナイトハイ・ハロウィーンをスタンバイ中に偶然ウォッチ!これって陸と海どちらも同じものを観ているってことでいいんですよね…?

f:id:nokosi:20151029180321j:image 

花火は苦手でござる。


21:30頃 21時回のワンス・アポン・ア・タイムを城向かって右から鑑賞。現地で初めて見ましたが、これは泣ける。笑 泣ける泣けると噂は聞いていましたが、なんとなくYoutubeでチェックした時は印象がイマイチだったんですよね。それが現地で観て印象がガラッと変わりました。ただのプロジェクションマッピングじゃ無かった。シンデレラのシーンの台詞が胸に刺さるぅ。「ねぇチップ、信じていればどんな願いも必ず叶うものなの」ココで一番泣けました(;_;)これこそディズニーが全力で作り上げてる世界観だなと!!!ディズニーに来る意味ですよね。うるうる。

 

22:00 ワールドバザールスウィートハート・カフェでパンをゲットしながら帰路!丸一日大満喫でした。

 

以上!陸10/17(土)のインレポはこんな感じでした。やっぱり抽選を当てるとすっごく楽になりますね。でもワンスはとぅるったし、期待しないようにしないと…。グリショーパレ諸々、初めて尽くしでとっても楽しかったです。

 

実はこの後にすぐ超弾丸で別のお友達と陸インしているので、そのこともレポしたいと思います(^^)