社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

海12/19(日)~午後編~

こんにちは!れいなです。

”お正月も終わりなのにクリスマス時期のインレポをめげずに続けるコーナー 海編”です。

前回の続き。ザンビーニでまったりとしていると、気が付けばBBB20分前。ここから並ぶとラインカットになってしまうかもしれないので、16:45回に期待してトレグへ。しかしこれがマズかった(;ω;)

 

16:30 トレグ後、再びウォーターフロントパークへ。そして衝撃の光景。次の回開演前から、次の次の回の2階席待ちの列が出来ている…!?!?

(;ω;)

(;ω;)

(;ω;)

2時間弱Dファンでもない友達を待たせるわけにもいかず、なくなく断念。なるほどね。BBBは2時間待ちなのね。陸のパレード待ちと同じくらいの時間感覚なのね。地べたであんな極寒の中…。うー、クリスマスver.見たかったよおおお(;ω;)(;ω;)(;ω;)リサーチ不足(;ω;)

f:id:nokosi:20160119171140j:plain

WFPでのひと風景。

 

16:45 悲しみにくれながらトイマニへ。友達はなんとふたりとも初のトイマニでした。普段どんな回り方してるんだ…。いつもは朝ゆっくり来る派らしいので、SB時間の長さにいつも諦めているのでしょうか。

f:id:nokosi:20160119171555j:plain

 


18:20 テーブルイズウェイティング待ち。寒い。マフラーで完全に風をシャットアウトしても寒い。気温は9℃。この日の夜は風がとにかく強かった気がします。しかし、BBBでは無いにしろ、大好きなテーブルのキュイジーヌを見ることができて本当に癒されました。観ている間は寒さを感じない♡この日一番癒された瞬間でした。

f:id:nokosi:20160119171948j:plain

 


21:30 カラクリをまさかの諦め。タワテラへ!ショーパレ派でもアトラクションに乗りたかった。2つしか乗ってないんですよ!グーフィーに会えたとしてもさすがに寂しい。やっぱり楽しいし夜景が綺麗でした。

 

22:00 アウト。

 

(と、ここまで書いてストームライダーにも乗っていたことを思い出しました。午後だったと思います。)

Dファンを名乗りながらアトラク4つショー1つグリ1つしか友達に達成させてあげられず、悔しかったです。でも、何がいけなかったんだろう。(笑)

 

時間配分がいまだによく分からないれいながお伝えしました!アトラクあと1つとショーあと1つくらいは盛り込みたいな~。