社会人1年目女子が月収2万アップさせるまでのLog

ノースキルの社会人1年目女子が、たくましく稼げる女になるまでのログです。目指せ、3年以内に手取り23万!あ、ディズニーリゾートも大好きです。

グーフィー、新BBBレギュラーになる

大変だーーー!!!

グーフィーが出たぞーーー!!!

公式を読み上げます。

来年のディズニーシー15周年イベントの発表があったんです。そこでBBBもリニューアルすると。そしてそこに!それこそ!ビックバン級の!お知らせが!
 
 
“……ビッグバンドの演奏をバックに歌うシンガー達の歌声、エネルギッシュなタップダンスのリズムが響くダンスナンバー、ミッキーマウスが迫力あるドラム演奏をするクライマックスシーンはそのままに、グーフィーが登場してジャズナンバーを歌い踊ったり、新しいコスチュームのミッキーマウスとミニーマウスがリズミカルなダンスを披露するシーンが加わるなど、新たな魅力をお楽しみいただけます。2016 年 4 月 15 日(金)から公演。……”
 
 
 
 
 
 
グーフィーが登場してジャズナンバーを歌い踊ったり」
 
 
 
 
グーフィーが!!!
 
 
 
登場して!!!
 
 
 
ジャズナンバーを!!!
 
 
 
歌い!!!踊ったり!!!
 
 
 
 
 
……………ゆ、夢のようだ………!
しかもグーフィーとジャズのコラボ。ジャズて。もう。大人カッコイイの超王道。コメディぽくするでもなくダンスだけにするでもなく、「歌い踊る」イケグが見られるなんて!!!あっひょNGのスーパーガチグーフィータイムにしてくれないかなぁ。グーフィーのキレキレダンス観たすぎるぅ………。
 
 
それにしても、プリンセスや他の女子キャラやクラリスでなくマリーちゃんを選んだり、ドナルドを差し置いてグーフィーを選ぶあたり、3番手に希望を与え続けるBBBの采配が素敵。私がグーフィー好きすぎるだけ?笑
 
 
とにかく、このニュースで来年を生きる希望が湧いてきました!BBBグーフィー見るまで死ねない!夢のない就活生に夢をありがとう!笑
Wish!!!